2007年10月21日

三つのしあわせ赤ちゃん

狩野英孝が面白い。

レッドカーペットで知って、 思わず事務所のサイトでスケジュールチェックまでしてしまった。

今日、メントレGに出てた。

いいね。

私好みの芸人だー。

当然 赤ちゃんが可愛いのは、自分を可愛く見せようなんて 一切思っていないからだし 花が美しいのも、どうやって咲けば美しいかを 花は一切考えていないから、とてつもなく美しいのです。

ただ、自然にそこに在ること。

また 1ヶ月前に、二人目の赤ちゃんが生まれたばかり。

体重4,5kgという赤ちゃんは、ほんとに小さくて軽くて、 しゅうもこんなに小さかったのかしら〜??と思っちゃいました。

こんな日があったはずなのに タイヤが大きく、空気入りなので振動が少なく 赤ちゃんの乗り心地にはとてもいいみたいです ただ… とても大きいのと重いのが難点…。

それでも、このベビーカーにしたのは やはりあっくんの乗り心地を優先したからです。

赤ちゃん本舗 奈良について行ってみよう!そして こちらの水槽は7月に産まれた赤ちゃんたち。

100匹くらい産まれたけれど、さすがに今水槽の中には9匹。

同じ時に産まれたのに、体の大きさはいろいろ。

まだ色さえついていないものもいます。

頑張って大きくなってちょうだいね。

posted by まま at 21:52| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

