2007年12月04日

今日はご機嫌赤ちゃん

今日は知り合いの家で どれくらい成長したか見に友達の家に行ったんですが、 見事に泣かれました・・・・・・・ 人見知りする時期だったけど・・・・ でも2週間に一度会ってるし・・・ 人見知りが始まった時でも泣か そして 助産師がいる職場って、赤ちゃんが主体な職場なせいか雰囲気が明るい。

厳しいひとも多いけど、基本的には、和やか。

今日、助産師がいない職場に入ってその厳しいというか冷たい雰囲気に驚いた。

自分の業務は自分でやる。

またお友達からのUSJお土産♪ ピンクパンサーの靴下可愛いの 課長が無事に女の子を出産されました 出産は、なかなか大変だったようです 落ち着いたらぜひ赤ちゃんに会いに行きたいなと思います優太は寝相がわるい。

赤ちゃんってみんなそうなのかなー。

眠くなるとおっぱい飲みながら寝る。

調子がいいときは飲み終わると自分から離して ころんと反対側に寝返りをうつ。



赤ちゃん本舗 川口について詳しく知りたいですよね。なんと 11月28日デビューの ポッと出のグリーンボーイには 負きららんね! アレ、レッドボーイ? イホデル・イトコの初似顔絵(?)GETだぜ! ガンガン ズンズン グイグイ 育ってネ! 赤ちゃんってピカピカ光ってるよね。

宝石みたいだよね。

posted by まま at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

