2007年10月07日

耳毛[耳][ウッシッシ]赤ちゃん

トシ 「そのまんま現象」または「宮崎県」 東国原英夫宮崎県知事 「別に」 沢尻エリカ 「格差婚」 陣内 「赤ちゃんポスト」 赤ちゃんのやつ 「wii」 ゲーム機 「年金問題」 政治 「nanaco」 セブンイレブン 「ワンセグケータイ」 携帯 のり なんと娘と「葛西臨海公園」に行きました。

コースは水族園→遊覧船→観覧車。

赤ちゃんペンギンがやはり1番可愛かった。

当然ランキングエントリー中! 〜チャンネルの出産のやつ。



自宅出産のお話、超泣ける…。

お母さんが一生懸命産んでる姿にホント感動した。

お母さんは命がけでお腹から出てくる赤ちゃんを応援するって。



こーゆうのはちゃんと見て知るべきだよね。

生まれたての赤ちゃんを胸の上に抱くお母さんを見て ?(`□´/)/ てな感じにびっくりのmyボス。

(^_^;)血がね… 『カンガルーケア』って言ってね… と話すまいのすけ。

産着を着せてもらう赤ちゃんを見て 『…いいねぇ〜…』とmyボス。

男の人は立ち会い 赤ちゃん本舗 鹿児島ばかりだと、だから『トツキトウカ』・・・ ご存知の方、いらっしゃいますか^^? 妊婦さん・ママが、 お腹の赤ちゃんや、子どもに対する気持ちを詠った、 詩集です♪ そのイベントが、 今日11月7日に、横浜の大さん橋で開かれました! そこで、ちょっとだけですが
posted by まま at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/59451677

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

