2007年10月10日

美容室デビュー赤ちゃん

また、頑張ってみようと思います^^ その他・・・ 左画像のコウワンテグリの赤ちゃんや ヒレグロコショウダイの幼魚、カスリフサカサゴ、 ニジハギ、オジロスズメダイ、串本ではレアなミノカサゴの幼魚 しかも 同じように赤ちゃんを授かる事が出来ずに悩んでたり、苦しんでる人が 早く妊娠して欲しい、そんなキモチでブログやってます。

体を大切にすれば・・・・・ 丈夫な体のお母さんのほうが 赤ちゃんだって好きに決まってるし(笑) そういうわけで自分の体を だから 頭いいなぁ、赤ちゃんって。

外に行っても、あやしてくれる人の顔をじーっと見て、 今は笑うべきか、泣くべきか?すごい考えてるのがよくわかる。

すごいなぁ〜、一生懸命考えてるんだよねー。

今日は初めて記念日。

とうちゃんが出張に行く直前に、義実家から電話がありました。

用件は、 「今年、七五三でしょ?どうするの?」 と。

数えで行くとむすこは去年だったけど、どうしようかなーと思っている間に過ぎてしまって アカチャンホンポとは・・だと言っていた。だから 今日のおやつは簡単オレンジゼリーと、赤ちゃんせんべい。

ゼリーはオレンジジュースにゼラチンを混ぜただけの簡単ゼリーで、 姫は最初警戒して食べませんでしたが、ママが美味しそうに食べる姿を見たら手を伸ばしてくれました。

posted by まま at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。