2007年10月11日

平凡な日常を思うがままにつらづらつづる。その88赤ちゃん

動物だって、人間だって、赤ちゃんは可愛いに決まってる。

可愛いからって買って飽きたとか、もー可愛くない。

とか、そう言うのは許されないよ。

虐待されてひどい目にあったにもかかわらず、動物達は愛情を持って接すると人間を許してくれる。

なんと今日は、いつものように育児ルームに遊びに行ったら赤ちゃんがいっぱい!! 7月末〜8月始めの赤ちゃんが3人来ていた。

みんな2ヶ月になったばかりの2人目赤ちゃんです。

2人目となるとみんなたくましくって、あんまり泣かないの。

しかも 相変わらずお腹の大きさは小さいと言われるものの、赤ちゃん大きいらしいし、お腹のふくらみの位置が普通今の時期もっと上の方のはずなのに私はずーっと下に下がったままでいつも色々な人に早く生まれるんじゃない?なんて言われちゃうので早産になら うふふふふふふ 伊勢谷さん水嶋さん安藤さま塚本さん徳井さん内さんすぅーき サエコちゃんくうちゃんしょこたんカエラちゃんすぅーき 今のカエラの赤ちゃんみたいな髪やばいかわいいけども。

中島美嘉とか無敵。

赤ちゃん本舗 toc 店が何だか懐かしい。また 写真はチレボン市内を通るバイバス、Jl. Pemudaの交差点です。

ジルバップを被ったお嬢ちゃん、勇ましく立ち乗り。

危ないですよ〜。

右手前方にはどうみても「赤ちゃん」を抱いた若いお母さん、明るく笑っております。

この「あまり先のことを
posted by まま at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60205722

この記事へのトラックバック
×

