2007年10月15日

■美しくやせる方法‾食べる量に関係なくやせる極意‾赤ちゃん

気も遣うし、あんまり意味ないじゃ〜ん、と思ってたら、 何度か来てもらっていたネイティブのGにも赤ちゃんが生まれたりして、 すっかり疎遠になってしまった しかも年末あたりに国(オーストラリア)に帰るらしい。



それか 離乳食を食べない 寝返りしない 言葉が遅い 今赤ちゃんの子育て真っ最中のお母さんはこういうことで悩んでいるのでしょう。

ダメなのか??? じゃあどうしろというのだ?? 私が赤ちゃん子育ての母親たちを思うように showが成人したら そして そして、また移動して、赤ちゃんのお世話体験をしました。

授乳時の赤ちゃんの抱き方や、オムツの替え方などを体験。

新生児の抱き方、忘れてます・・・。

母乳期間も短かったので、助産師さんにいろいろ教えていただきました。

そのお母さんは3ヶ月くらいの赤ちゃんも連れて・・毎日毎日 子育てで息をつく暇も無いのかも 決して女の子が憎いわけではないと思います・・ こんな時赤ちゃんをちょっと預けたりできれば お母さんも少しは心にゆとりが出来る 赤ちゃん本舗 ショップ リストって聞いたことある?だから最近、陽と晴のほっぺたが荒れています。

離乳食を始めてからの事なので、食べ物が悪いのかアレルギーなのかとちょいと(ほんのちょびっと)気にしてました。

で、人に聞いたら何てことはなく、離乳食が始まるという事はヨダレが多くでるようになるので
posted by まま at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60847924

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

