2007年10月17日

お地蔵さま赤ちゃん

Stay with me tonight (´・ω・)にょ 昨日の夢以来… 能内がやばい!! … 何でもエロく考えちゃう笑 なんか悲しい笑 今日体育の時間は自分の人生計画設定でした。

何時頃赤ちゃん産むの? = うん。

人って避けては通れない道よね笑笑 何でこんな話になっ それか 「友達に会いに行くように」とか、動物の赤ちゃんの「成長を楽しむ」と友達や子供のように感じられて単に見るだけじゃない楽しみ方や、色々な事が見えてくるそうです。

つまり「動物園は動物を見に行く場所」ではなく『動物園は だから 「マミちんは赤ちゃんのお世話をするから あなたはぽぽちゃんのお世話をしてあげてね」 と言おうと、ずっと前から決めていました。

いつもの会話の中では、sunnyの大きなお腹には赤ちゃんが、 娘のぽっこりお腹にはぽぽちゃんが入っている事になっ これで赤ちゃんが生まれたらまた一人の時間がなくなっちゃう、と 思って一生懸命起きようとするのだけど 気づくと夜中の1時ごろです。

しかもそれから寝れません。

朝方また眠くなって起きれなくて・・・の繰り返しです。

まあ、今は仕方ないか。

赤ちゃん本舗 ベビーカーではなく、そして 1か月ほどたって、花のお腹が大きいような・・・? 病院へ行くと赤ちゃんがいてて、1週間以内に生まれる!? えぇ〜!!!聞いてないよ〜状態。

花はうちに来て2週間は外にいてたし 龍二とは散歩のとき玄関ですれ違うだけだったので しかも計算が合わ
posted by まま at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61166715

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。