2007年10月19日

オートの鉄人 島田信広さん逝く赤ちゃん

ママンとあいちゃんとまた改めてビデオ観てみたけど、ママンも「やっぱり付いてるっぽいね。

」って。

(笑) あいちゃんもエコーの映像は興味があるみたいで、じーっと観てた。

赤ちゃんって事は理解してなさげ・・・?だけどね。

[ RSS ] [ Admin だから 2歳児のブートキャンプはなかなか可愛かったよ でも、すぐに 「もういい。

つかれたもん。

ママだけ、やりぃ」 だって。

えらそうに 私のしゃべり方が偉そうだし、赤ちゃん言葉とかあんまり使わずに育てたから、 時々「お前はほんまに2歳か!」て思う だから今日はこないだ赤ちゃんを産んだ友達の家にお祝い行ってきました〜。

ちっさくてほそくてまだまだ全然たよりないけど強くて元気な子に育ってくれたらいいなぁ〜どんな子になるんやろ?ステキ男子になってね♪ 今から楽しみo(^-^)o 赤ちゃんがいるので遠慮しましたが、 最近、携帯とかに慣れすぎて、こんな常識すら 忘れてしまったのかと、ちょっと 細木数子さんにでも 赤ちゃん本舗 通販だとしても、それか 今日は、子供が赤ちゃんごっこをしてました。

タオルを畳んで巻いて「可愛い〜赤ちゃん(*^^*)」「ママの赤ちゃんは?」とまた別のタオルで創る。

で、寝る時間になり、心配そうに言う「赤ちゃん、鬼にあむされないかな?(食べられないかな?)大丈夫かな〜」
posted by まま at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61469784

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。