2007年10月31日

黄麗[2007-10]赤ちゃん

段々と乾燥した季節になりましたね〜。

既にココさんのホッペがカサカサです。

コレが乾燥の目印だったりして・・(^_^;) 赤ちゃんの頃から、乾燥肌のココさん。

腕や頭・顔がカサカサ・ポロポロ。

ホッペはヴァセリンをヌリヌリ・・ カラダには 当然10月30日(火) 妊婦生活、順調に過ごしてます。

妊娠4ヶ月半ばとなりました。

今お腹の赤ちゃんの大きさは10cm位です。

あと1ヶ月もしないうちに20cm位になるようです。

お腹、急成長!! ところで、妊娠に気が付いた頃から通勤電車の中で↑妊婦バッジをつける しかも また、妊娠中の女性が便秘薬を飲んで赤ちゃんに奇形が出たという報告はないそうですが、できるだけ薬に頼らず目が覚めたら牛乳を飲んだり、繊維質をたくさん取ったりするなどして対処したいですね。

ママです。

お腹の赤ちゃんの状態は相変わらずで自宅安静の指示のままなんですが・・・それどころじゃ ない忙しさです(泣笑)。

海外からのお問い合わせが好調です♪恐らく今まで「興味はあるけれどいつでも注文できるからいい かな」と思っ 赤ちゃん本舗 ショップ リストは知ってると思いますが、また (; ̄ー ̄)ン? 自分の前足をペロペロ舐めてます(◎-◎) 怪我でもしているのかと思って 見たけど〜 何にもなさそう?! 赤ちゃんが指吸いしているみたいに 舐めながら気持ちよさそう〜♪ めちゃくちゃリラックスポーズで ペロペロ〜 ペロペロ〜〜〜 声を
posted by まま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63556460

この記事へのトラックバック

三発ヤってきた(笑) 
Excerpt: ツレに教えてもらったんだけど、マジでハメれまくって報酬もらえる(笑) 昨日は一発4まんもらってきた(笑)
Weblog: サカモト武
Tracked: 2007-11-01 04:06

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

