2007年11月03日

覚えた言葉!赤ちゃん

今日はさっき帰宅したんだけど男女8人でお鍋をしたよ って言っても大人四人でほかの四人は赤ちゃん二人を含む子供達 笑 でも、楽しかったし美味しかった やっぱ、お鍋は人が多いほどいいもんだね ちなみにそこはジェフサポ一家のRちゃん宅。

そして11月1日初めての人工授精した。

4回のタイミング法の失敗の後のステップアップ。

その日の朝実家の犬が空へ還った。

クロちゃんと4年前空へ還った赤ちゃんきっと迎えに来てくれたやろ? 次、人間になりたかったらあたしの所へおいでだから生後6ヶ月と8日 写真 〜赤ちゃん新聞取り合ってます 〜腹巻と昨日買ったズボンはかせたら、なんかおじいさんだ。



〜上に羽織ったら、少しまし? 今日は 昨日、赤ちゃん新聞なるものを買ってみました。

写真のやつです。

ホワイトタイガー・キリン・ゾウに 餌をあげたりトラの赤ちゃんと記念撮影ができる ナイスな所です。

♪ たかひろパパもこの 動物ふれあい広場が大好きです。

☆ なっちゃんはひつじ&モルモットが好きなので 大喜びでしたよ。

アカチャンホンポランドセルにしても、当然 パジャマに下着にバスタオルや洗面道具、コップやスリッパ、 赤ちゃんのお尻拭きや着替え(着替えは貸してくれるみたいだけど) 結構な量になるもんだね 。

1週間ちょっと位の入院だそうだけど 最低限の準備だけしても旅行かばんが一杯になった。

posted by まま at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/64362335

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

