2007年11月04日

ブログをはじめた理由赤ちゃん

どんどこ大きくなっちゃうんだよ!?見なきゃ!見なきゃ! 私は赤ちゃんが好きらしい。

例え、地下鉄で夢中になっている文庫本を読んでいても、隣に赤ちゃんを抱っこした人が座ってきたらもうそっちに目がいってしまう。

ちょっと大きくなれば変な顔して笑わ それかそんな時には、こんなシンプルなベビーバッグならOKでしょう( ̄▽ ̄) ■■LeSportsac レスポートサック■■ 7528-5753 ウルトラマリン ■■LeSportsac レスポートサック■■ 7528-5202 ブラック レスポートサック ベビーバッグ ガナシェ なんと 仕事で子どもを見ていても何も思わないが、知り合いの子や赤ちゃんを見ると “私も赤ちゃんほしい〜 ”という気持ちになる。

子どもを持つことに消極的な夫。

夫に「子どもほしい?」と聞いてみたが「わからない」と答えた。

2〜3歳と思われる女の子があおに興味を示して近づいてきました 「あー、赤ちゃんー!」 と言いながらやって来て、一緒に遊ぼうとするので 「お姉ちゃんいくつ?」 と聞いた所、2歳だか3歳だか微妙な指の動き・・・ でも随分しっかり話せてる気がし 赤ちゃん本舗 チラシは置いといて、だから 蝶を追いかけて遊んでいたのに 知らない人には緊張するようで 公園に来ていた赤ちゃん連れのお母さんが「こんにちは・・}と 声を掛けてくれたら 下を向いてジ-・・と固まったまま・・ 「幾つ?」と尋ねられても固まったまま。

posted by まま at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/64473998

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

