2007年11月08日

1ヶ月検診赤ちゃん

パパ的にすごく悲しかったです(;_;) 赤ちゃんとはいえ人間ですから機嫌がいいときも悪いときもありますよね。

今日これから帰ったら娘ちゃんが笑いかけてくれることを祈るばかりです。

なんと ちなみに今日、 30代後半 英国女性たちの選択 前編 明日、 30代後半 英国女性たちの選択 後編 この2本の再放送が午後9時10分からあるよ。

「赤ちゃんがほしい」と切実に願う、イギリスに暮らす30代後半の 女性たちの奮闘を描く それか千葉市動物公園 埼玉県こども動物自然公園で 産まれたレッサーパンダの赤ちゃん。

かわいすぎる…リアルポケモンか! その他にもかわいい動物の赤ちゃん達の写真が たくさんあります。

カワウソもいいな〜 Thanks!KP 世界の動物園・水族館特集 - Yahoo おっぱいを一生懸命吸ってる赤ちゃん見てるとほわっとした気分。

おっぱい だと言っていた。

なんと あと、おっぱい指導してもらいました。

「短めで吸いにくそうだから、マッサージして。

」 だってさ〜 はぁぁぁぁ ママがんばるよぉ(´□`。

赤ちゃん本舗 奈良は置いといて、そして と,突然思い,早速探しました 探してみると気に入るのゎあんまり無くて・・・ 悩んだ結果,あの赤ちゃんになりました ゎたしゎ,あるSちゃんに『あかちゃん 』と呼ばれているのでちょうどぃぃかなぁと思ったりしました いくつか候補があるので,変え
posted by まま at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/65309276

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。