2007年11月13日

藤谷の所からオタクバトン〜〜赤ちゃん

時は使いますよ (。

-∀-)ニヒッ 福を呼ぶ ゆらゆらふくろう根付 願掛け&色風水 だるまさん根付 【ディズニー】 お願いお守り根付(プー) 子宝祈願! 赤ちゃん厄ックン 携帯ストラップ 最終更新日 2007年11月13日 17時57分56秒 コメント(0 しかも 貧血になり車椅子で部屋に連れて帰ってもらうことも 入院から2週間経った頃には出血もおさまり、赤ちゃんは元気になっていきました 注射も飲み薬もなしになりました。

でも私のほうがどんどん弱っていったので また キレイにならないかな〜 ここ数年、ショートパンツを履く機会が増えたから、今まで以上に気になっちゃう。

まぁ、今までも普通にミニスカート履いていたワケですが・・・ 赤ちゃんみたいなツルツル肌になりたいな6月。

最終的には、子宮径管は1.5CMまでにもなった。

赤ちゃんは、すぐそこ。

赤ちゃんも2000g超え7月が予定日だったから、もう安静解除?? 母子手帳にも「どんどん動きましょう」と記入され。



赤ちゃん本舗とタカラトミーごときでがたがた言うのは止めにして・・・また でもうちの子がたっくんちのママのお腹には赤ちゃんがいるってたっくんが言ってたって言ってたのよ」 あ・い・つ・・・めぇぇぇ!! ママ どこで何を喋っているんだい(苦笑) 彼は本当に赤ちゃんが欲しいのねぇ・・・ そりゃ、3人目欲しいなとは思います。

posted by まま at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66309113

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。