2007年11月22日

ぬくぬく〜♪赤ちゃん

サッカーで汗を流したり、池で遊んだり、遊びはそれぞれ違いながらも最後に青空の下でけんちん汁とおにぎりをほおばり、秋の晴天を堪能したようです。

20代半ばの青年から赤ちゃんまで遊びきれることって素敵ですね。

だから メールをやりとりしているうちに納涼船に乗ったメンバーの一人だったM子が 「たけぽん、○○の洋服めくってたよね!?赤ちゃんテレパシー??」なんて言い出した。

本人に確認すると、納涼船の時には妊娠していたんだとか。

そして 赤ちゃん にやさしい 家族旅行 それでいて部屋はベッド二つに 布団 が用意されてるので旦那は一人ベッドに寝て、畳には布団2枚と用意されているベビー布団を1枚敷いて私とはるたん、そうと3人でゆったり寝ました。

突進! ひやひやで後ろからついて行った。

いつの間にか80サイズの服は小さくなり 食べ物を奥歯で上手にかみ砕き 大きな遊具で遊んじゃうほど大きくなっていた ママの赤ちゃんでした。

赤ちゃん本舗 チャイルドシートについて行ってみよう!しかも作ってみました。

帽子は、前に作った別のお人形(赤ちゃん人形)用だったのですが、 被せてみたらピッタリだったので。

セーター、中々難しかったです。

体型が特殊なので。



思ったよりも袖丈が短かったです。

posted by まま at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/68425719

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。