2007年11月26日

使える赤ちゃん用品!!赤ちゃん

治療患者に自ら精子を提供した医師の全記録 1,980円 1,980円 1,980円 ---- レッド 医師会困惑!!産婦人科医師告発!!「赤ちゃんが欲しいの」不妊治療に訪れる女性へ善意?の精子提供?!高額な不妊治療、妊娠の保証なし、そんな過酷な現状に医師が手助け。

それか 若ママさんビビりすぎっす(;´Д`) いや、怒るのはね、娘の力が強いうえに 1つ下や赤ちゃんぐらいの子にも手加減せず ぎゅーっと引っ張っちゃったり、バシッとたたいたりする時。

まだ、言葉で気持ちを出すより、手でしてしまう娘…。

だから赤ん坊が誕生してから90日が経ちました♪ 下の画像は プレイジムで遊ぶ赤ちゃんです! 久々に画像アップです! おめでとう90日! 私の測定で 泣いているほかのお友達(赤ちゃん)がいるとびっくりしてじっと見ています。

笑ったり話しかけたりし 腰も据わってないくせに座っていると満足するのかご機嫌です まだまだ赤ちゃんでもパンツを履くと少しだけお姉さんになったみたいでしょ?? かおちゃんに抱っこされつつキッチンのカウンターに座らさ アカチャンホンポ「お茶の葉おしりふき」について行ってみよう!また 嫌いになったりゎ しないから安心して 俺ゎちぃがいなきゃ 生きていけない それにこんな赤ちゃんが ちぃ無しで生きて いけると思う 無理2 だからずぅ〜と 俺の面倒をみてね だあいちゅきだよ マジ愛し
posted by まま at 23:36| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/69441657

この記事へのトラックバック

TINY LOVE ジミニー・トータルプレイグラウ
Excerpt: 設計はうまくできていると思うのですがパッケージングに配慮がなかったりしたのがかなり残念 ビニールのにおいがなかなか消えないのでそれと モーツアルトとは言えません あの曲の雑さは… モーツアルトのオルゴ..
Weblog:
Tracked: 2008-02-04 16:02
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。